top of page

真夏の桜❤️❤️❤️

皆様こんばんは(^^) 2019年 コラボ2はJennyJunnさんとの

「真夏の桜」 昨年は瞬く間に完売しました夜桜 今年は夏のイメージで

新たな桜の世界でのお目見えです🌸 かっわぃ❤️❤️❤️

こちらのテキスタイルは JennyJunnさんが撮影した

30枚もの桜の写真をコラージュし 更にグラフィックで豊かなバランスに

デザインを施したレアレアな

テキスタイルになります。

イエローとグリーンの独特の色使いが

絶妙で個性的ですが着て頂くと とっても可愛い作品💕

明日よりオーダーもスタート致します♪ 夏に向けて

入荷待ちリクエストも大歓迎♪♪♪ もちろん店頭で実物をご覧頂けます。 men'sにもおすすめ💫

ジャストサイズのアロハを

インするスタイルも可愛いい❤️ ※モデル177cm シャツSサイズ着用 men'sシャツも店頭で

もちろんご試着頂けます(^^) (シャツのご予約は4/22まで、

お渡しは5/31になります)

気持ちのいいお天気 春夏のお気に入りの1枚を見つけに

銀座に遊びにいらして下さい❤️❤️❤️ 大人のリンクコーデもおすすめ中です😍 写真 赤松伸彦

bottom of page