top of page

作品に込めた思い

皆様こんばんは(^ ^) 1/29よりスタートしました写真展も終盤となりました

ご来場下さった皆様本当にありがとうございました

とってもとっても嬉しかったです❤️

公開ラジオ収録からスタートし

ファッションショー

剣舞パフォーマンス

トークショーと作品を通して沢山の方々とコラボさせて頂きました

写真の新たな可能性は無限ですね

今回のコラボで一番大切にした事は 美しい平面の写真が

ドレスになる事により

新たな魅力ある作品として

生まれ変わり

人の目に映って欲しいという事

世の中には

ただ写真をプリントしただけの洋服は

沢山ありますが

そうではなく

全く新たな物として

映る作品にしたいと思いました

例えば 人が身に纏い

動くことにより生地が風を感じ

桜が舞っっているかのように

花びらに魂が宿っていく

人の体の丸みを映し出した シルエットに

添うかのように

丹頂鶴が立体的に見え

羽ばたいているかのように見える そんな事を常にイメージしながら

作品を仕上げました

今回 形になった二つの作品

「丹頂鶴」と「桜」は

動画で作品撮りをしたいと

初めて感じたドレスです

作品は7日までご覧頂けます

目で見て 身に纏い

作品展を楽しんで頂けたら幸せです❤️

マキちゃんとお茶目なショットで

パシャリ

kamuroメガネ&kiwaワンピース

ご来場下さった皆様には

こんな感じで写真を撮って頂きたい😍 今回 Junnさんとのコラボで生まれた

大きな大きな願望です❤️

皆様のご来場を

心からお待ちしております❤️❤️❤️

bottom of page