top of page

染色アート

皆様おはようございます(^^) 昨日はジュエリーデザイナーのmihoko先生と染色を学んできました

染色の魅力

難しさ 奥深さ 完全にのめり込んでしまい

時間を忘れて没頭してしまいました❤️

先ずはベースとなる色を全体に伸ばしていき そこから優しく優しく色をどんどん重ねて仕上げていきます

沢山用意して下さっていたモチーフから

沖縄の紅型をイメージして仕上げてみました(^^)

会場には生徒さんが仕上げられた作品が展示されており 素晴らしかったぁ

美しいです❤️

白石先生ともお話が盛り上がり

コラボ作品の提案まで広がりました。

ちりめんドレスの新たな領域です。

ワクワク楽しみです

先生の大作の前でパシャリ

幾つになっても

学びは大切ですね

今まで以上に職人さんたちへの感謝の気持ちが大きくなりました❤️❤️❤️

最近のヘビロテ(^^)

私が着用しているワンピース

店頭にはこちらのデザインがございま〜す♪

遊び心いっぱい

ちりめんにはとっても珍しい柄です

ビビっときたら実物をご覧にいらしてくださいね〜❤️

bottom of page