top of page

チリメンスタイル❤️

皆様こんばんは(^^)

今日は阪急時代の看板娘❤️モデルをずっとやってくれていたuraちゃんが可愛い息子と一緒に遊びに来てくれました。

カジュアルなチリメンスタイル ファミリーショットをパシャリ(^^)

マミーはバラワンピに麦わらがキュートで爽やか〜❤️ uraちゃんはチリメンパンツとベルト使いが流石です❤️ お姉様は今年の夏ワンピをオーバーサイズでカジュアルダウン かっわぃ❤️ チリメンを普段使いで素敵に着崩して下さっててうれし〜 サプライズで大好きな黄色いバラをマミーから頂いちゃった💘

私の一番大好きなお花

実は kiwaの看板にもなってます(^^)

uraちゃんのお店はこちら 美味しいカレー& レモンのお酒を頂に私も近々行きたいと思います(^^)

近くにいらしたら是非お立ち寄り下さいね とっても素敵なお店です❤️

bottom of page