top of page

職人の粋


皆様こんにちは(^^) 職人さん達に会いに行ってきました。 2017 SpringSUMMER Collectionのテキスタイルは 私の思いと沢山の職人さん達の高度な技術で製作した作品です。 もちろん完全なオリジナルです。 時間もお金もしっかり費やし納得行くまで試行錯誤し形になりました。

数え切れない工程を

1工程1工程を

最高の技で仕上げて頂きました。 今回は公開されることのない染めの現場へも伺わせて頂きました。

職人さん達の姿は鳥肌が立つほどカッコよく 素晴らしい技術でした。

素晴らしい伝統が継承されますように

繋がりを大切に2018も 丹後で生地を織りあげ

京都で最高の染めを施して頂きます。

携わって下さっている沢山の方々の気持ちをのせて 世界には羽ばたけちりめんドレス❤️

写真 赤松伸彦

bottom of page